大学生ブロガー (ダイエット編)

現役男子大学生が書くブログです! 現役大学生だからこそわかる悩みなど色々更新していきたいと思うのでみんなよろしくぅ😤(しばらくはダイエット系) noteに日常生活のつぶやきなんかも書いてます.チェックしてみてね!

「今日こそやるんだ」って心に誓って気づいたら明日になってる

「ダメ大学生」ブログはじめました。

自己紹介

  • 現在大学二回生

やばい…自己紹介そのくらいしか書くことなかった(笑)

自己紹介が苦手

生きてたら誰でもする自己紹介ですが,苦手な人多くないですか?

そもそも自己紹介するときって,対象の人が知らない人ばかりで

あることがほとんどなので緊張とかもあると思いますが(笑)

知らない人の前で自分のこと話すのっていやですよね。

僕もいやです。そして苦手です。

まぁ僕の自己紹介みたらわかるとおもいますけど(笑)

僕のだめなところです( *´艸`)

完璧なんてひといない!!!

この世の中に完璧な人なんていない!

人から見たら完璧と思うようなひとでも

きっと本人からしたらなにかしら自分のダメなところってありますよね。

このブログはそんな人を応援するためのブログです!

一つ一つの記事も短く空いた時間に読みやすいように工夫しますので

ちょっとした時間に,覗きに来てくださいね!

 

では今日は,これまで

さようならぁ!(^^)!